KIMAGURE



126回Tシャツ


「Frog Attacks!」

今週のステキTシャツ

nachiccoさん「FROG 3 BROS.」
SAYOさん「少女の思考」
muroさん「Uhuhu」

■コメント
nachiccoさん
最近ベラボーに忙しくて、ご無沙汰してます!!

今週も御一緒ですね☆
しかも、カエルモノでかぶってしまって…
紹介までしてもらっちゃった上に、なんだか申し訳ナイです(><;

今回のアメコミ風な作品、いいですねぇ。
nachiccoもアメコミが好きで、海外に旅行した友達に
お土産は何がいい?って聞かれて、アメコミ!って答えたくらいです。

その時は、X-MENとROBINをもらいました(笑

…しかし、最近の忙しさにはヤラレっ放しで、
風邪もいっこうに良くなりませヌ。

toysサンも風邪には気をつけてくださいね!!

それでは、今週もどうぞ宜しくです!


>toys
久しぶりです♪

アメコミ大好きなんですよね~。
よく仕事でもアメコミ物を提案してます。
(カタチになったのは少ないですが^^;

私も風邪が一向に良くなる気配もなく、
風邪菌をまき散らしながら仕事をしております(笑

これから年末に向けてますます忙しくなるかと思いますが、
お互い体には気を付けましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/27-9242a45a

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

