KIMAGURE



CASSHERN/キャシャーン

kmg015.jpg

背景CGや色彩等、映像はたしかに綺麗だった。
が、最初から最後まで同じノリでメリハリのない映像のため
途中、観るのをやめようかと何度思ったことか。
MVであれば長くてせいぜい10分くらいだろうから問題なく観られるが、
2時間以上もあの映像を見せられるとかなり疲れます。
内容はといえば、
オリジナルから遠く離れすぎてるため、まったくの別物。
アクションシーンは陳腐、似たような内容を延々と見せられる等々…
実際の時間以上に長く感じ、苦痛以外の何物でもありませんでした。
最後も何だかなぁってな感じで、
結局監督が何を一番伝えたいのか全然わかりませんでした。
そして極めつけは、取って付けたように登場させた
「キャシャーン」という名前と「フレンダー」。
そこまでしてキャシャーンにこだわる必要があったのだろうか?
別にキャシャーンじゃなくても構わない内容ではないか。
どうしても「キャシャーン」を題材にしたかったら、
スパイダーマンのようにシンプルに爽快アクションムービーにしたほうが
ウケが良かったのではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/28-5d6d4eaa

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

