KIMAGURE



今週のステキTシャツ

11/15(月)~21(日)0:00まで

sayaさん「ボウリングしよう」
IKKAさん「食欲熊猫」
emさん「KUMA83」
nachiccoさん「five-anarchist」
弐号さん「モノハイイヨウ」
■コメント
nachiccoさん
こんちは☆

ここ2、3日福岡も寒いですよ(><;
nachiccoの働くテナントビルはかなーり古い物件なので、
すき間風ビュービューです(笑
ジャケット着て仕事しますよ(;^ω^A
動きにくいったらありゃしない。

さて、遅くなりましたが「five-anarchist」の「あか」に続き、
「き」までご紹介いただいちゃってありがとうございます!
今回、復刻でさっき遊びに来て気付きましたm(__)m
ホントにありがとうです!!

そうそう、復刻作品って、
Myページの「ファン分析」に再度掲載されないですよね??
どれくらいの方が見てくれてるのかも、サーッパリです(汗
偶然、紹介されてるのを見つけるしかないってのも微妙ですね(^^;


>toys
こんちは~♪

急に寒くなりましたよね。朝夜と昼の温度差も辛い今日この頃です^^;
すき間風は辛い。家の会社は逆にエアコン効きすぎて汗かきかき仕事してます(笑
前に住んでいた家がすき間風すごくて(ひどいところは5cm位すき間あった^^;)
冬にえらい寒くて目が覚めたら部屋の中に雪がうっすらと積もっていて、
凍え死ぬかと思いました(笑

このシリーズTはかなり好きですよ♪
今後どのような展開になっていくのか楽しみにしています。
ファン分析に掲載されないと、紹介されているページ見つけるの大変ですよね。
改善お願いしますよTセレさん!!(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/38-6218af36

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

