KIMAGURE

スポンサーサイト


第130回Tシャツ

11/20(月)~26(日)0:00まで


「FROG AIRLINE」

今週のステキTシャツ



創圓さん「子供銀行。」
じょびんさん「trip#1 」
nachiccoさん「crime and punishment」
EICOさん「ひっつきむし」
switchさん「狂気的な午後」
Emiさん「おいしそうなケーキ」

■コメント

nachiccoさん
毎度、御紹介いただいて
なんだか申し訳ナイくらいです(^ω^;
ホント、ありがとうございますーー!

今週のnachiccoの作品はなんだか微妙な雲行きですが、
toysサンの方は好調ですね☆
まだまだ木曜~日曜と日数もあるので、オレンジ枠決定な感じでしょ♪
nachiccoパワーでよかったらパワーを送っておきますゾイ!

しかし、ワインパーティ…ウラヤマシイです。
あぁ、スモークチーズまである?。
nachiccoは昨日、ライブでビールばっかり飲んでました(><;
打ち上げも参加したので、今日はかなりダルダルです(;-ω-A
って言っても、本日の晩酌もしちゃってますが(笑


>toys
nachiccoさんの作品は、どれも好きなんですよね♪
今回もかなりツボです。
カエル航空も最後までどうなるか分からないのでドキドキですが
最近生産化から遠のいてたので、オレンジ枠いってほしいもんです^^;
パワー確かにいただきました♪
私もパワーを速達で送っておきます(笑
Wでオレンジ枠狙いましょう~♪

ワインパーティとか言ってるけど、
飲む理由があれば何でもいいらしいです(笑
スモークチーズもありますよ~。食べきれず残っちゃったけど^^;
nachiccoさんも結構(?)飲んだようで。
しかも次の日も・・・気持ちわかりますよ~~(笑
このワインパーティのメンツは飲むの大好きで
今度は忘年会で飲みまくります。。。博多で。
さらに現地集合、現地解散で(笑


>nachiccoさん
最近、入り浸りなnachiccoです(爆笑

ツボだなんて嬉しい事言ってくれちゃってーーー(照
まだメインの週末があるので、オレンジ枠も大丈夫そうですね。
nachiccoは本日新作応募しました。
次ぎはポップでロックしちゃってます(笑
5枚くらい自分で勝手、スタッフウエアにしたかったりしちゃってます。

ワインパーティ、次ぎは博多でお願いします(>人<
って、今も飲みながらのカキコなんですけど…汗
nachiccoも楽しい酒は大好きですよーーー!!
音楽があればなおサイコーですなぁ。


>toys
こんにちは♪

オレンジ枠いって欲しいな。
最近生産化から遠ざかってたので初めて応募した時みたいにドキドキです(笑
次はポップでロックですか。音楽好きにはたまらなそうですね♪ 楽しみです!!
私は今週頭に応募していて、来週掲載予定です。
少し間をあけようかと思ったんだけど、年内に欲しくて2週続けての応募です。
まずは10枚集まらないと意味ないんですけどね^^;

次回ワインパーティは博多で。
その前にnachiccoさんも忘年会に参加ということで(違
酒はやっぱり楽しくないとね。憂さ晴らしで飲んでもうまくない!(笑
家で飲み会やるときは音楽かけっぱなしですよ~。
音楽は必須アイテムですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/39-34977d87

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

