KIMAGURE



短い夏休み

今年の夏休みは2日間だけと短い。だからといって何もしないのもつまらないので、
六本木に1泊で遊びに行ってきました。
午後早めにチェックインを済ませ、目的のプールでのんびりと過ごす。
夕方予約を入れたレストランで食事を済ませ、街をプラプラと歩き回る。
途中たまたま入った和風居酒屋で食べたざるうどんがスッゴク美味しく、
最近はまっている焼酎も数多くそろえていて、かなり満足。
いい気分になり夜遅くまで歩きまわり、ホテルに戻ってすぐ爆睡。

次の日、早めに起きてプールで午前中いっぱい過ごす。
チャックアウトを済まして、初めてのヒルズへ。

しかし、オープンしてから結構経ってるけど、相変わらず人、人、人・・・。
特に目的の店があるわけでもなく、人の多さにも疲れてしまって、早めに退散。
せっかく来たヒルズなのに殆どを本屋で過ごし、
しかも唯一買った物は、しりあがり寿の「弥次喜多 in Deep」(笑
何もここで買わなくてもいいだろうに、どうしても欲しかったのでつい・・・^^;
ショップは特に興味を引かれなかったけど、
意外なところから見える東京タワーや庭園などの景色には満足しました。

夕方早めに家路に向かい、短い夏休みは終わっていきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/4-91205452

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

