KIMAGURE

スポンサーサイト


131回Tシャツ

11/29(月)~12/5(日)0:00まで


「Cross」

今週のステキTシャツ

EICOさん「濃い、故意、恋の罠?」
voiceさん「sound」
S.O.Sさん「NUDE」

■コメント

EICOさん
いつも、御紹介くださってありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪

今回のTSは全作品が55作品という少ない中ですが、
toysさんの作品は、T・ロンT・パーカーまで良い感じですよね~。
やっぱりクロスというのは、季節を選びませんが、
クリスマスも近い事もありますし、しかもCOOLなデザインとあっては
一際目立ちますね!素敵です☆

それにしても、「CHOTTO TOUR」。ベルギーにいたっては
チョットという感じではありませんね(笑)

私は町営の温泉とかが好きなので、こんなアイディアはいかがでしょう?
toysさん仕様にアレンジして。。
・長野のワイン&温泉ちょっとツアーとか。
・東北日本酒&温泉ちょっとツアー
・九州焼酎&温泉ちょっとツアー。
どれも、ふらふらになってしまうかもしれません(笑)


>toys
クロスは季節に関係なく人気あるモチーフで、
何よりクリスマス近いですからね。テーマも「永遠の愛」だし(笑
季節的にはパーカーやロンTが伸びる時期なので
どちらのアイテムでも違和感ないようデザインしたつもりです。
半Tも、そのまま来ても良し
重ね着したときに胸のクロスをチラリと覗かせても良しと
色々考えてデザインしております。
冬はTシャツの時期ではないので、なかなか枚数伸びませんが、
お互いオレンジ枠をつかみましょう♪

そうそう、たしかにベルギーは無理矢理な感がありますよね^^;
ま、まぁメインの目的は達しているので、いいかと(笑
来年は海外特別版ちょっとツアー第2弾の予定があります♪

ちょっとツアーのアイデアありがとうございます♪
温泉いいですよね~。私も大好きです。
今考えているのは野沢温泉。
あそこは無料で入れる町営温泉が多くあるし、山の幸も美味しいので、
ぜひやってみたいですね。
東北はまだ行ったことないし、九州も博多しか行ったことがないので、
まだまだ開拓する所が盛りだくさんです。
次回ちょっとツアー悩みます!(楽しい悩みですが・・・笑
EICOさんのアイデア今後の参考にしますね♪


>nachiccoさん
キャー!!
今週もあと1枚じゃないですか!!
なんだかnachiccoまでショックですよ。
でもtoysサンのパワーまだまだ!!
今年中にもう一作品、行きましょう!!

って、年末でみなさん忙しいから
作品数も生産化枚数もイチマイチ少ないですよね…
今週のnachiccoもどーなることやら。

それと、toysサンってどちらの方なんですか?
九州に来られてるようですから、意外と近いのかしらん。


>toys
こんにちは♪
二日酔いで今日は使い物にならないtoysです。(笑

時期的にも伸びにくいのでしょうがないかなぁと思いながらも
続けて9枚止まりだとさすがにショックですね~。
長Tやパーカーと合わせると10枚超えているのにね~。
ま、懲りない性格なのでまたリベンジすると思いますけどね(笑
年内はCrossで最後かなーと思ってます。。。多分^^;
来年はカエルアタックを広げつつ、色々な物を出していきたいなぁ。
nachiccoさんの今週の作品、勢いがあっていいじゃないですか。
ライブハウスをこのTシャツで埋めちゃいましょう!
生産化祈ってます!!

私は神奈川県人ですよ。
博多は交通の便がとても良く、何を食べても美味しいので
とても気に入ってる街のひとつです。
飛行機で1時間半程度、空港から天神や中洲までスグと非常に便利なので
フラっとお出かけ感覚で行っちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/42-5d3dafda

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

