KIMAGURE



第134回&イベントのステキTシャツ

12/20(月)~56(日)0:00まで


ann*さん「The frog to love*」
emさん「88869/HONEY TRACK」
N130さん「emblem*flourish」


イベント「幻のフェニックス球団」
~1/9(日)0:00まで


nachiccoさん「Birth of PHOENIX」
EICOさん「ファイヤー!」
sayaさん「**フェニックス**」

■コメント

annさん
今週もご紹介いただき、ありがとうございます!
鶴乃湯Tは御陰様でたくさんオーダーをいただきました!
こんな寒い季節にありがたいですm(_"_)m
お店や架空のロゴTは時々Tセレでも出ていますが、
私はレトロっぽいものばかりなので、
まぁ、それが自分でも好きなのですが、
この路線を崩さないで行きたいです。

toysさんの新作のカエル?も楽しみにしています!!


>toys
鶴乃湯T生産化おめでとうございます。
この時期にあの枚数はさすがです。
カエルちゃんも問題なく生産化されそうですね。
世の中カエラー多いみたいで、ビックリです。
カエラーでない方も、
あの派手な色と愛嬌ある姿にやられるのではないでしょうか。
さらに枚数伸びるよう祈っています!

私の新作は年が明けてから取りかかろうかと思っています。
おそらくカエル物かなぁ・・・お楽しみに~。

それでは、良いXmas&お正月を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/50-dc43c4d0

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

