KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

12/27(月)~1/2(日)0:00まで


nachiccoさん「恋情」
令始(レイシ)さん「龍翔」
switchさん「パーカーでお願いします!」

■コメント

nachiccoさん
ご無沙汰してます!!

ただいま「芸能人しりとり竜王 決定戦スペシャル」を見て、
うすら笑いをしてるnachiccoです(笑

大変遅れましたが、「birth of Phoenix」に続き、
今週の「恋情」もご紹介頂きありがとうございますです!!

nachiccoは年末に向けて、さらにハードスケジュールです(泣
まだ年賀状も書けてナイ…
印刷にまわして現物はあるのですが宛名書きがnachiccoを待ってます(>ω<;
toysサンは年賀状はもう投函しちゃいました???


>toys
久々に板尾創路のシュールな世界が見られて
少し嬉しかったtoysです(笑

今回の「恋情」も構成、色使いどれもいいですね!
この時点ですでにオレンジ枠。
あとはどこまで伸びるか楽しみです。

年賀状昨日やっと50%ほど完成しました^^;
本日仕事終了なので、明日いっぱいかけて完成させる予定です。
毎年ギリギリにならないと出来ないのは何故なんだろう・・・(汗
案だけは1月には決まっていたのに(笑

来年さらなるnachiccoワールド楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪


>nachiccoさん
あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
toysサンのおチカラあってのnachiccoであります。
今年もT-SELECTで良きライバルとして宜しくお願いいたします。
toysサンの新作Tシャツ、楽しみにしてますね☆
(今週はライブドアのイベントと同時掲載とあって、
通常オーディションの掲載数、少ないですね…苦笑)

追伸:年賀状、印刷し過ぎてどうしようか考え中なのであります(笑


>toys
あけましておめでとうございます。
今年はさらに飛躍できるようお互いがんばりましょう!

「恋情」も無事生産化おめでとうございます♪
あんな流し目で見られたら、皆コロリとやられちゃいますよね!
そろそろ新作も作らないとなぁ・・・
まぁぼちぼちやっていきます。
アイデアだけは色々あるんだけどね(笑

年賀状、私も余っちゃっいました(笑
今年はカラー出力したものをハガキに貼ったものなので、
最悪ソルベントで剥がせばいいんだけど、
年賀ハガキだから、あまり意味ないか・・・^^;
お互い出し合いましょうか?(違

nachiccoさんの作品これからも楽しみにしていますよ♪
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/51-7c338033

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

