KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

今週はお休みなので、他の方達の素敵なTシャツをご紹介。

●annさん「和金天国。」「桜月。」「百花繚乱*2*」
●創圓さん「麥酒派。」
●nachiccoさん「Let’s clean up!」

●Brain6GBさん「風に吹かれて」
●EICOさん「草の花は撫子」
●eriさん「smoking-reki」

■コメント

nachiccoさん
はじめまして☆
カエルTシャツのtoyサンですよね??
遅れましたが、T-SELECTで御一緒させていただいてます
nachiccoと言う者です。

先週の「let's clean up!」を素敵なTシャツとして
ご紹介していただいてたんですね!!
ありがとうございます!!!!
livedoorで検索したトコロ、コチラで紹介されてる事が判明!!
早速、お礼&遊びに来ました☆

nachicco色全快な作品達ですが、
nachicco共々これからもヨロシクお願いいたします☆

追伸:いきなりでビックリさせて申し訳ナイです(^^;


>toys
初めまして!
nachiccoさんの作品は前々からチェックしていて
今回勝手に紹介させていただきました^^;

ヤプログのblogは
livedoorの検索だと引っかかるんですね。
ごく近い人にしか、ここを教えていなかったので
ビックリしました~。
ほとんどメモ帳替わりなblogですが、
気が向いたら、また遊びにきてください♪


>nachiccoさん
また遊びに来ちゃいました(^^

遊びに来て気付いたのですが…
toysサンの名前間違えてますね。
スミマセン!!
どこかウッカリが抜けないままなんですよ。
申し訳ナイです。


以前にもlivedoorで検索してみた時は
"nachicco"でノーヒットだったもので、
toysサンのブログがひっかかった時は驚きました(笑

ちなみにnachiccoのサイトの日記も
メモ帳みたいなものですよー。
記憶容量が少ないのでどんどん過去の事が上書き保存されてるので…


>toys
こんばんは~♪

おぉ、「s」が抜けてますねぇ・・・って気にしてませんよ~^^
実は当初「toyz」で登録するつもりが、
登録後確認してみたら、バナーだけが「toys」に!!!
ってことで、直しやすいほうという事で「toys」に変更(笑
単純にその時使ってたマックにフォトショが入ってなかったので
直せなかっただけなんですけどね~(苦笑

nachiccoさんの作品は、バリエーションの幅が広くて、
元気で楽しい雰囲気が伝わってきますよね^^
毎回毎回楽しみにしてますよ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/6-4304e136

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

