KIMAGURE



今週のステキTシャツ

1/17(月)~23(日)0:00まで


令始(レイシ)さん「風神」
nachiccoさん「what?」
switchさん「100%Goth」
孫悟空さん「蝶のように」
a2さん「アフロザムライ。」

■コメント

nachiccoさん
toysサンご無沙汰してますーー。
nachiccoは風邪ひいちゃいました(泣
んで、今日もライブでnachiccoの風邪は悪化街道まっしぐら!?
風邪ひいてキツイのに、行くのかよ!!って感じでしょうが
今日のイベントって某俳優率いるバンドも出るみたいなので、
相方のバンドも出るし、見とかにゃソンでしょ!?
気合いです(笑

最後になりましたが、
今週もご紹介いただきありがとうございます!!
toysサンの新作もそろそろ登場!?


>toys
こんにちは♪
風邪は大丈夫ですか?
ライブの勢いと気合いで吹き飛ばしちゃいましょー!(笑
最近ライブには行ってないから、久しぶりに行きたいな~。

今回の作品は、ある意味反則ですよ(笑
あの表情はやられちゃいますね~。
私も昔芝犬を飼っていたので、やられた~って感じです(笑

し、新作か~(遠い目
色々考えていて、いくつか途中までは作ってあるんだけどね、
すっかりだらけモードになってしまってる(汗
気合い入れ直さなきゃな。エイエイオー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/62-94bd1ee8

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

