KIMAGURE

スポンサーサイト


第140回Tシャツ

1/31(月)~2/6(日)0:00まで


「Frog Attacks! #2」

今週のステキTシャツ

グレープ・ゼリーさん「トリガラ?」
マサヒロさん「カステラちゃん2」
モチヅキ アイさん「クリムゾンフラワー」

■コメント

マサヒロさん
こんばんは~。
先週の「ヤミナベ」は残念でしたが
今週も紹介していただき、ありがとうございます。

toysさんの「Frog Attacks! #2」
陰ながら応援しております!
小さい頃、かえる大好きっ子でしたので。
最近触ったことないので、実際目の前いると
触れないかも…。見る専門かな。。


>toys
大好きなキャラ「カステラちゃん」登場です(笑
デビロボっぽい感じでカワイイですよね!
これからもカワイイんだけど毒のあるキャラ楽しみにしてます。

子供の頃は平気でさわれたものも、
だんだんとさわれなくなったりしますよね。
何でだろ?


>nachiccoさん
おお!
いつのまにかオレンジ枠に、20枚超え!!
やりますなぁ、toysサン!!(笑
だって、可愛いですもん。

そそ!
nachiccoのブログにtoysサンのブログのリンクを
はってもよろしいでしょうか??
Yahoo!のブログを始めたんですよー。
(まだまだデザインやら機能やら扱いにくいブログですが…)

余談ですが、
>子供の頃は平気でさわれたものも、
>だんだんとさわれなくなったりしますよね。
nachiccoはまだまだ平気ですよ。
アマガエルなんてみつけたら、意地でも触りたいタイプ(笑
先日は街中の人の多い歩道で「ゴマダラカミキリ」を足元で見付けて、
つかまえて人の少ない木まで運びました(^▽^
イイコトしたなぁ~


>toys
こんにちは♪

そうなんです!
大学(多分)の研究室の卒業記念にと、
研究室の皆さんで購入してくれたみたいで
久々の生産化と合わせて2重でビックリですよ!!
こんな事があると、やってて良かったって思いますよ。

ブログの件了解です。こちらこそよろしくお願いしますね~。
最近はどこもかしこもブログやってますね。
こっちは選択肢が増えるから嬉しいんですけどね。

カエルや爬虫類は全く問題なくさわれますよ~。
だけど、虫はだんだんとさわれない物が増えてきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/64-5d10c9b6

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

