KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

2/7(月)~13(日)0:00まで


nachiccoさん「i will go home.」
レムさん「春望」
BEE★LINEさん「Rock★You!!」
EICOさん「HAPPY PAINTING」
有谷まほろさん「『マドンナ』~異聞・坊っちゃん」

■コメント

EICOさん
こんばんは!EICOです。
「HAPPY PAINTING」を御紹介してくださって
ありがとうございます。

先週の「Frog Attack #2」の生産化おめでとうございます!
卒業にあたっての~という素敵なエピソードも拝読して、
こちらのほうも、うれしくなってしまいました。

2005年のT-SELECTはtoysさんにとって素晴らしい
スタートになりましたね。今年度のこれからの作品も
楽しみにしています♪


>nachiccoさん
こんばんは☆
annサンのブログのトラックバックから飛んで来ましたよん。

「Frog Attack #2」、27枚の好成績での生産化おめでとうです!
なんかスゴイ出会いがあったみたいで、
微笑ましい光景をみさせていただきました(^ω^*
んでは、nachiccoも負けずに、と。笑

今週の「i will go home」をご紹介いただいて
ありがとうございます!!
今週は無事に生産化となるよう祈るばかりです(笑

nachiccoもブログでトラックバックしよっかなぁ。
Yahoo!ブログってスクリプトが貼れないから、
微妙に悔しい…(--;


>annさん
こんばんはー。
いつも勝手に紹介やTBしまくりで
失礼いたします

思いがけない?ところからのオファー、うれしいですね!
それがなくても、
生産化だったとは思いますが、
この季節に20枚超えって嬉しいですよね!!
特に冬にカエルが元気だと嬉しいです!!
toysさんも、かなりのカエラーだったりします???


>toys
EICOさま

こんばんは♪
今回はレトロで和チックな感じがいいですね~。
以前見た中原淳一展を思い出しました。
昔は雑誌の付録でこういった魅力あるイラストで
あふれてたようなイメージがあるけど最近はどうなんでしょ?

いや~本気で卒業式に乱入したいですよ(笑
集合写真がかなり楽しみです!!

今年はオレンジ枠でスタートできたので、
このまま突っ走れるといいなぁ。
他サイトにもガシガシとTシャツデザイン応募してみようかと
思ってるんですけどね。

無事生産化なれ~!!


>toys
nachiccoさま

こんばんは♪
「i will go home.」はnachiccoさんらしい軽やかなタッチで
清々しいイメージですね。
また言葉がステキでやられちまいますよ(笑
オレンジ枠祈ってます!!

ヤプログって色々自由にできる反面、やたら重いんですよね~。
Macだからなのかなぁ。
色々なとこのブログを見ていると、それぞれに羨ましい機能があって、
なかなか選択に迷うところです。
今更変えようとは思わないんだけど、
すっごく軽いところがあったら考えちゃいます(笑


>toys
annさま

こんばんは♪

この時期に生産化できたのはうれしいですね。
生徒だともう無理のある年なので教授の助手って事で
卒業式に参加して研究室の皆サマと写真撮りたいですよ(笑

かなりカエル好きですよ~。
飼うのはムズカシイので、置物やイラストで我慢しています!
最近はカエルキャラやグッズが街にあふれているので
色々見て回るのが楽しみです!!


>nachiccoさん
こんにちは☆
先週の「i will go home.」、ビックリするほどの枚数で
生産化となりましたーーー!!
感動(ノ≧∀≦ノ
これもtoysサンや紹介してくださったみなさんの
元気玉のお・か・げ☆
ありがとうデス!!!

ヤプログサンって重いかなぁ??
いろいろ遊べるのから、このくらいの重さなんて
「へ」ですよ(笑
↑「へ」だなんて…死語!?
エキサ○トサンって、激重ですよねぇ(A-ω-;


>toys
こんにちは♪
生産化おめでとうございます!
かなりしょぼしょぼな元気玉ですが、
少しでも役にたっていればいいんですけどね~(笑
それよりも作品に魅力があるから、
無事生産化になったんだと思いますよ~。

このくらいの重さなんて「へ」ですか(笑
エキ○サイトさんとヤプログってそんなに変わらないような(汗
MacでOS9でIEだから余計重く感じるのかなぁ。
OS Xでサファリだとサクサク動くからな~。
移行して~~!
そうそう最近死語をわざと使うのがはやってます(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/67-8e763fdb

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

