KIMAGURE



カメラ

kmg057.jpg

修理していたカメラが戻ってきた~~~~~!
NikonF3でレンズは35mm/F2.8の広角。できれば標準レンズも欲しいな。
シャッターを押したときの「カシャ」って音がたまらなく好き。
撮りまくるぞ~~~~~!! ウッシッシ


kmg058.jpg

最近眠っていたポラロイドも合わせて復活しよ。
フィルムが高いのが辛いけど。。。
■コメント

annさん
確かにポラのフィルムって高いですよねぇ。。。
気軽でその場で見れて、
しかもあの微妙~にレトロな色合いが好きなんですけど、
最近ではあまり使ってないですねぇ。。。
せめて半額くらいで。。。(;^ω^A

toysさんも、かなりの写真好きとみました!!
写真とかupされないのですか???
ちょっと楽しみです♪


>toys
annさま

こんにちは♪
ホント、ポラフィルムがせRめて半額になると、
もうちょっと気軽に撮れるんですけどね~。
1カット撮るだけでも、えらい慎重になっちゃって
だんだんとシャッターが押せなくなっていきます(笑

写真もカメラ本体もかなり好きですよ~。
前はHP作って写真載せてたりしたんですけど、
更新がめんどうになってきて、やめちゃいました^^;
殆どが海外旅行に行った時の写真なんですけどね。
最近は路地裏に惹かれていて、
裏道に入ってはパシャっと撮っています。
軽めのブログか写真掲示板みたいなのがあれば、
アップしていこうかなとは考えています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/69-5ee29f38

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

