KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

2/21(月)~27(日)0:00まで


nachiccoさん「I’m on cloud nine.」
emさん「クマノフエカタ(誤)」
マサヒロさん「VIKING」
じょびんさん「rest and rest」
Emiさん「ビスケット・フラワー」
■コメント

マサヒロさん
こんばんは!
「VIKING」をご紹介くださいまして
ありがとうございます。

先週の「Little elephant」 は
お力(ご紹介いただいて)もお借りしてめでたく
生産化いたしました。ありがとうございました。
まだ設置したばかりと言うのもありますが
なかなかアフィリエイトポイントは増えないものですね。


>toys
マサヒロさん
こんばんは~。
「Little elephant」生産化おめでとうございます。
今週の「VIKING」もカワイイですね~。
続けてオレンジ枠狙っちゃいましょう!
応援してます!!

マサヒロさんはコンスタントに作品を応募していますね。
少しは見習わないとなぁ。

アフェリエイトはなかなか増えにくいですよね。
その前にアクセス数増やさないといけないんだけどね。
入ったらラッキーくらいな気持ちでやってます(笑


> EICOさん
こんばんは!EICOです。
TBありがとうございます。

話は変りますが、toysさんの「オペラ座の怪人」評を読んで
映画館でみるのは止めようかと思っています。

最近話題になったミュージカル「ムーランルージュ」
「シカゴ」もそう感銘を受けなかったのですよね。
私は、ミュージカル好きな体質ではないのかもしれません。

あ、ですが、「サウンドオブミュージック」は
大大大大好きです!なんだか矛盾してますね(^^ゞ


>toys
EICOさん
こんにちは~。

あらら「オペラ・・」はビデオになりそうですね。
映像や舞台裏の雰囲気は鳥肌が立つほど迫力があるので、
ぜひ劇場で観て欲しい作品なのですが、
思いっきりミュージカルなので(セリフの97%は歌だしね)
あわない人には、2時間半という時間は辛いかもしれません。
私もミュージカル物は全くダメだったんですけど、
数年前にウディ・アレンの作品を観て、
「あ、オモシロイかも」と思うようになってからは
問題なく観られるようになりました。
まぁ食わず嫌いみたいなもんだったんですけどね(笑
ミュージカル映画は好き嫌いハッキリ出てしまいますね。

最近観てみたい作品が増えてきているのに、
なかなか行く機会が取れなくて残念~。
逆に展覧会や個展にはよく行くようになったんですけどね(汗

TBせっかく付いているので色々使ってみようかとね。
でも知らない人のところに、いきなりペタってのは気が引けるので、
知り合いの所にペタペタ貼ってます(笑


>emさん
はじめまして、emです。
『クマノフエカタ(誤)』のご紹介ありがとうございます。
以前にもご紹介していただいていたにも関わらず、ご挨拶が遅くなりましてスミマセン。

自分も少し前にブログを始めました。T-セレの更新がせいぜいなんですがお暇なときにでも寄っていただけたらと思います。
>微色半透明。

今後ともよろしくお願いいたします。


>nachiccoさん
目が…クール目薬がナイと開かないnachiccoです。
先日の残業がかなーり効いてます(*∀*
にしても、最近眠過ぎるぅ~。
寝ても寝ても寝足りないですよね??

…と、遅くなりましたが、
今週の「I’m on cloud nine.」をまたまた紹介していただいて、
アリガトデスッ
今週は「苺一会」もイキナリの掲載で、ダブル登場…
それが不安材料となっております(^^;

ちなみに、nachiccoも今だ
アフリエイトポイント、ゲットならずです(笑
気長にまいりましょ

ホント、ありがとうです!感謝!


>toys
emさん
はじめまして~。

好き勝手に紹介しちゃってます^^;
emさんのクマさんはキャラが完成されていて、しかも可愛らしい。
毎回どんなカタチで登場するのか楽しみにしています。

ほぼ毎週に近い状態で応募されてますよね。
少しは見習わなければ。
1回出すと、スグにサボリ癖がでてしまいます^^;

emさんのブログコッソリとおじゃましてました。
私もブログはTセレが中心です。毎日更新している人は凄いなぁ。
『クマノフエカタ(誤)』生産化祈ってます!


>toys
nachiccoさん
こんばんは~。

なんだか忙しいみたいですね~。
このご時世うれしい悲鳴かもしれませんが、
体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
私の周りはインフルエンザ人口が多くて、毎日ヒヤヒヤしています。
こんな仕事をしていると、寝不足になりがちですが、
寝られるときは思いっきり寝貯めしときましょ♪
ほら寝る子は育つって言うしね(違 笑
たま~に、一日中寝て終わってしまう日があります(笑

「I’m on cloud nine.」は元気があっていいですね!
この勢いでオレンジ枠行きますように!!


>> じょびんさん
はじめまして。
t-selectの紹介していただきありがとうございます!
何度もしていただいているのに挨拶が遅れてしまってすみません。

そして生産もならずに申し訳ありません。
最近、それに慣れてしまっていて。苦笑
自由にやらせてもらっているものを選んでもらえて
恥ずかしいやら嬉しいやらです。

これからもよろしくおねがいします!


>toys
じょびんさま
はじめまして。
じょびんさんの独特で素敵な世界観とコトバ達のファンです。
私には真似のできない世界(他の方々もそうですが)なので、
憧れでもあります。
これから、どんな世界を見せてくれるのか楽しみです!
私も1枚増えたり減ったりするごとに一喜一憂しながらも、
最近では、生産化しないのに慣れている自分もいます(笑
いつまでも楽しくできればそれも良しと言うことで。

今後ともヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/73-91559e39

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

