KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

2/28(月)~3/6(日)0:00まで


eriさん「STYLISH*GAMBLER」
真昼の月さん「sakura」
emさん[ハルヲオヒトツ」
マサヒロさん「ペロリ」
EICOさん「天女飛来」

■コメント

EICO
こんにちは!EICOです。
今回の「天女飛来」を御紹介してくださってありがとうございます。
春の和物をテーマにしてみました。

和物といえば、着物!良いですね~。
私は、男性の着物、大賛成派でございます。
かっこいいですよね。

私も着物は持っているのですが、一人で着れず、
友人の結婚式に一度だけという(^^;

お正月や京都に精進料理を食べに行く~
なんて時に気軽に小紋柄など着てみたいという野望は
ずっと持っていて、いつの日か着付け教室に通うかと
思っております。

まずは、浴衣からと思いつつ、何年も実行できずに
おります。(^^ゞ


> マサヒロさん
こんばんは。
先週もお力(ご紹介)いただき、なんとか生産化
することができました。ありがとうございました。

今週も「ペロリ」ご紹介ありがとうございます。
今回はフランス語を使ってみました。
と、いってもフランス語なんて極わずかの単語しか知らないので
本「ひとり歩きのフランス語」を片手に…
国際的にせめてみようかしら(笑


>toys
EICOさん
前回に引き続き今回もレトロ和な感じがいいですね~♪
和物大好きなんですが、自分では描けないので
ジーーーーッと見て楽しむのを専門にしています(笑

最近は若い人でも着物姿が増えて、
身近な感じになってきたような気がします。
去年浴衣を買って、帯の結び方を覚えたので、
今度は欲が出て着物が欲しくなっちゃいました。
最近はカンバラクニエのうららなふりそでが気になります。
ふりそでだけではなく、訪問着や付下げが出るとオモシロイのになぁ。
まぁ当然自分では着られないわけで、
奥さんに買ってくれと言われても困るんですけどね(笑

「天女飛来」生産化祈ってます!!


>toys
マサヒロさん
「VIKING」生産化おめでとうございます♪
今週もまたまた可愛らしい。

フランス語って、そこにあるだけでオシャレな雰囲気でますよね。
まぁボンジュールくらいしか意味分からないんですけどね(笑
一時少しだけ勉強したけど、難しくてすぐ放り出しちゃいました。
私は凡字とかハングルとかヘブライとか怪しい所で攻めてみようかしら(笑

「ペロリ」生産化祈ってます!!


>emさん
こんばんは、emです。
『ハルヲオヒトツ』のご紹介ありがとうございます。

生産化からはすっかり縁遠くなっておりますが(笑
一人でも多くの方へ春の風が届けばと思っています。

自分の鼻にはどうやら春の気配です(ズビッ


>toys
em さん
こんばんは。
今回は春らしい雰囲気満開で、
このクマちゃんのようにノンビリと過ごしたいものです。

毎週のように応募されていてる上、
アイデアも様々で毎回「おぉ~」とうなってます。
emさんの爪のアカを煎じて飲まなくては(笑

今年は殺人的な花粉の量みたいで
私は幸い大丈夫なのですが、
奥さんが大変な事になっています。

「ハルヲオヒトツ」生産化祈ってます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/76-153975f0

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

