KIMAGURE



次回予告

kmg063.gif

データに不備がなければ来週「FROG ROCKET」が掲載されます。

「FROG AIRLINE」に引き続き、
カンパニーシリーズ第2弾となっています。
デザインはウルトラセブンとサンダーバードをイメージして作成。
最初宇宙服の人をメインに作っていたんだけど、宇宙服のデザインが気に入らず、
結局無難にロケット中心のデザインになりました。
※この画像はブログ用に作成したものです。実際のTシャツのデザインとは異なります。
最近無事に種子島からロケットが飛び立ちましたが、
こちらのロケットは無事に飛び立つことができるのでしょうか?

■コメント

nachiccoさん
ワォ!楽しみッ(≧∀≦
サンダーバード大好きnachiccoにはたまりませんなぁ。
白色のロケットの足元、1号っぽいのがイイですね
某玩具付お菓子のサンダーバードも揃えましたよー。
来週が楽しみです(*^ω^*

ちなみにnachiccoの新作は月末くらいかな!?って感じです(A^^;

抽選券をなんと172枚、そんなに貰えるモノ!?ってくらい
ケタはずれな枚数ですよね(><;
nachiccoも一度でいいから、そんな回数のガラガラを回してみたいッ
いいなぁ。
二人で半分こしても86回ずつ。
調子に乗って、ドリャーってブンブン高速回転で回したりしてそぉ(笑
んで、後で相方さんに怒られたり、ね。(A^ω^;


>toys
こんばんは♪
こないだ、たまたまNHKで再放送やってるのを見つけて、
勢い作りました(笑
ウルトラセブンもケーブルTVで特集番組があり、
どちらも、ストーリーとデザインが最高に大好きです!
サンダーバードは実写で映画化されたけど、
やっぱり人形じゃなきゃね~。
バリバリのCGもいいけど、ちとお腹いっぱい。
あのチープな特撮や人形達の方が
逆に今っぽい感じがするのは私だけか?

ガラガラは72回まわして62個がハズレでした。
当分ティッシュとゴミ袋は買わなくてもよさそうだ(笑
しかし、あんなに回すことはもうないだろうな~。
最初2、3人しかいなかったのに、回し終わって後ろを振り返ったら
すっごい行列が出来てました^^;

nachiccoさんの新作も楽しみにしてますよ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/77-2642c7b3

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

