KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

3/14(月)~20(日)0:00まで

初めての復刻「frog#3」です。


今週はお気に入り作品の復刻多し。

neo@さん「Bamboo Bear@」
Brain6GBさん「風に吹かれて」
ann*さん「cosmos*」

今週のステキTシャツ

リリスさん「金魚」
EICOさん「笑門来福ー笑う角に福来る?」
emさん「オオキイコトハイイコト?」■コメント

annさん
「cosmos*」を紹介していただき、
ありがとうございます!
今週もまたまた季節を外しまくりですが
宜しくお願いしますm(_"_)m

この間、アクセス解析で
TセレのカエルTばかり購入されてる方のサイトをみつけました(笑
私の蛙谷~や、今回の「frog#3」も画像付きでありました
ありがたいですねぇ~!

今回が初とは思えませんが、
復刻同士で宜しくデス


>emさん
こんばんは、emです。
今週もご紹介いただきまして、ありがとうございます。

ステキなTが並ぶ中、
一つだけデカイ顔をしていて何だか申し訳ない気もいたしますが(笑
今週もよろしくお願いいたします。


>toys
annさん
うちのカエルも季節外しまくりですが、気にせず行きましょ~。

お~そんなサイトがあるんですね!(笑
紹介だけでも嬉しいのに、
購入されているなんて素晴らしい方だ(笑
どんな方なのか興味あるところです。
ホントありがたいですよ。
そういった方々のおかげで力が湧いてきます。

昨日、作品が掲載されましたとメールが来て、
しばらく「?」状態でした(笑
frog#1も近そうなので、色変えてみようかしら。
今週どうぞよろしくお願いします。


>toys
emさん
こんにちは。

大きいことは良いことです。はい(笑
キャラがカワイイのでこれだけ大きくても
違和感なく収まってますね。
左下のサイケっぽい雰囲気大好きです。
1週間どうぞよろしくお願いします。


>EICOさん
こんにちは、EICOです。

「笑門来福」紹介してくださってありがとうございます。
いろんな標識が好きなのと自分の勘違いを組み合わせて、
楽しんで作りました~。

ところで、
toysさん、どんどん料理の世界に入ってみてくださいね~。
私は、息詰まったら料理します。そしたら、
リラックスできてリフレッシュしますし、
良いアイディアが出てきたりします。
なによりも、最後には美味しいものがた~くさん食べれたり
します。それはそれで、太っちゃうし問題なんですけれど(笑)

昨日のNHKのクローズアップ現代で放送していましたが、
「脳」の体操にも料理はいいそうですよ♪
(本当に健康おたくな私(^^;;;)


>toys
EICOさん
こんにちは~。

交通グラフィックは私も大好きなものの一つです。
すっごく優れている訳ではないんだけど、
何だか味があって、カッコイイんですよね~。
不思議です。

料理はこれからも作り続けますよ♪
うちは私が洋食、奥さんがアジアン担当なので、
その日食べたいものによって、作る人が決まります。
担当を決めていながらも、お互い作り方は気になるので、
聞いたり、コッソリ覗いて技を盗んだりしてます(笑
料理を作っていると、
味見と香りで出来上がる頃にはお腹いっぱいになってます(笑


>EICOさん
再び、EICOです。

標識ってほんと見ていて楽しいですよね。
時々、高速を走っていると、「え、こんなところで、
こんな動物注意なの?」なんて思うときもあります。
外国の標識はかっこいいものや面白いものが
たくさんあって、夢中で眺めてしまいます。
後、切手とかプロダクト製品のデザイン集とかも
その土地柄が見え隠れしていておしゃれで面白いですよね。

料理。おお、素敵ですね。
私の場合は、もっぱら和食です。時々アジアン系かな。
妹がアジアン系。姉がイタリアン。
ただ、誰もかれも「男の料理」。
味は良いけれど、なんだか華麗さがありません。(^^ゞ

toysさんは、UPされているいくつかの写真を拝見すると
グラフィックと同じくスタイリッシュさを感じます。
とっても美味しそう♪

料理もやはり見た目も大事といいますし、
大切なことですよね。見習わなければ。

ところで、次回のお菓子の出来上がりはいつ頃でしょう?
ナイフ、フォークとスプーンを常に携帯しておきますね。(違


>toys
EICOさま

そうそう外国の標識は全部かっこよく見えてしまいます。
旅行に行くとそんな写真をよく撮ってますよ~。
特にロンドンは完成度が高いような気がします。

おぉ姉妹それぞれ得意分野があるんですね。
うちも夫婦2人の時は「男の料理」です。はい。
美味しくいただければそれでいいんです(笑
人が集まる時は、見た目もこだわるようにしています。
見た目にもこだわると盛り上がりも変わりますしね。

EICOさんは取り寄せにはまっているみたいだし、
次回、出来上がったら発送しますよ。(高いですよ ボソ 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/80-dd781ee0

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

