KIMAGURE

スポンサーサイト


第147回Tシャツ

3/21(月)~27(日)0:00まで


「Frog Attacks! #3」

今週のステキTシャツ

基地の内さん「The Sound Of Settling」
0313さん「停留所」
マサヒロさん「GoGoTrain!」
azutamaさん「イヤナコウエン #02」
モチヅキ アイさん「GO! GO! 8739!」■コメント

emさん
こんばんは、emです。
毎週、ブタが木に登るのを見ていた世代ですので
今週の作品は懐かしさを感じます。
ただ、色々とシリーズがありすぎて
どれがどれだったかが曖昧なんですが(笑

今週はとうとう新作を出せずじまいでした…
しばらくサボりモードに入りそうな予感です。
なるべく近いうちに『ビックリドッキリ』な作品を
送れたら、と思います。
それでは。


>annさん
おはよーございます!
toysさんセレクトのデザインとannセレクトと
ほとんど同じデザイナーさんでビックリ!
このデザイナーさんだけは!というのと
やはり春らしい色合いのデザインに惹かれますね
「Frog Attacks! #3」も順調なようで、
このまま増殖することを願っておりますm(_"_)m


>マサヒロさん
こんちは~。
最近暖かくなってかT-SELECTの
動きも活発になってますね。
そんな中「Frog Attacks! #3」生産化に向けて
進んでますね。応援してます。
カエルの季節もそろそろと、シリーズの展開が楽しみです。

今週もご紹介いただきまして、ありがとうございます。
ガタンゴトンと進めるかな?


>toys
emさん
こんばんは~。
タツノコプロの作品って今見ると
結構デザインがいいんですよね~。
未だにあの頃の作品のファンがいるのもうなずけます。

私はひとつ出したら、すぐにサボリモードに入ってしまいます(笑
色々と考えてはいるんですけど、
すぐに忙しいを理由にしてしまうのでいかんですね。
emさんの「ビックリドッキリ」な作品楽しみにしてますよ~。


annさん
こんばんは~。
出来るだけ色々な方を紹介しようと思っているのですが、
気づくといつもセレクトしている方々ばかりになってしまいます。
annさんセレクトを見て、ほとんど同じだなぁと思いながらも
ま、いいかと紹介しちゃってます。

やっとこ写真ブログへリンク貼りました。
ノンビリした更新になると思いますが、
暇つぶしに覗いてやってください。


マサヒロさん
こんばんは~。
最近Tセレ元気になってきましたよね~。
生産化される作品数も増えてきたように思います。
最近9枚止まりが続いて、最後まで油断なりませんが、
なんとか頑張ってほしいもんです。

「GoGoTrain!」は春らしい雰囲気あり、
懐かしい雰囲気ありでかなり好みです。
こんな電車に乗って旅したいもんです!
生産化祈ってます!!


>annさん
私もパーっと全体を見て
セレクトしているのですが、
大体いつも同じ気が、、、(汗
でも、「勝手に」「好みで」紹介しちゃってるので、
良いかなと思います(;^ω^A

photoBlog、チラリと拝見しました!
私も放置してるので、
動き出さないと益々億劫になるかも、、、(汗

来週は復刻で一緒になりそうですよー!!


>toys
annさん

写真ブログはじめたばかりなのに、すでに放置状態!?(汗
ストックはもちろんありますが、
あまり出し過ぎると、後々続かなくなりそうなので、
ノンビリとした更新で行こうかと思ってます。
まぁ忘れ去られない程度には^^;

来週ご一緒ですね~。
そろそろ色変えしようかと思ってたけど、
これでまた色変えも先になりそうです(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/81-3fb3b565

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

