KIMAGURE

スポンサーサイト


第148回Tシャツ

3/28(月)~4/3(日)0:00まで


初作品が復刻 「frog#1」

今週のステキTシャツ

nachiccoさん「five-anarchist:red」
neo@さん「空と子猫とデカラジカセ@」
ann*さん「天津甘栗。」
じょびんさん「熊猫的水着展」
azutamaさん「何かいるの?」■コメント

annさん
「Frog Attacks! #3」の生産化、オメデトーございます!!
そして今週は「frog#1」の復刻とtoysさんのデザインがたくさん見れてうれしですね!!
先日、従弟に私がデザインしたカエルTを奪われたので、
また応募してゲットしなきゃ(笑
天津甘栗も紹介していただきありがとうございます!!


*最近のTセレはライブドアがらみのイベントが多すぎですよねーーー。


>nachiccoさん
"Frog Attacks! #3"おめでとうです!
リニュまで、nachiccoのサイトでご紹介したくてもできなかったのですが、
今回からまたまた再度オススメTを掲載スタートいたしました!

なので!

toysサンの"frog#1"を紹介させていただいてます!

…とご報告に来たら、nachiccoの作品が紹介されてて
ビックリアリガトウ!!
嬉しいデス(*^ω^*
早く「five-anarchist:green」応募しなきゃ
復刻やイベント続きですっかりタイミングが…

にしても、annサンのおっしゃるとおり、イベント多すぎですよね(-ω-;


>toys
annさん
ありがとうございます。
「frog#1」もへたれてきたので、新しく欲しい所ですが、
サイフが寂しいので、次回に持ち越しですね(笑
「天津甘栗。」の今回の色もいいですね~。
ベースの色が変わるだけで、随分印象違いますよね。
生産化祈ってます!

本当イベント多すぎ!
ここまで連続すると出そうという気になれなぁ。


nachiccoさん
ありがとうございます。
ゴレンジャーを見て育った世代なので、
「five-anarchist」シリーズはニヤリとしてしまいます。
早く5人そろった所が見たいもんです♪
こないだマジレンジャーをたまたま見たけど、わからねー(笑
やはりあの年代のシンプルなストーリーとデザインが好きですね。

色々と大変かと思いますが、早く落ち着く事祈ってます!


>annさん
今日郵便局へ行ったらこんな切手がぁ~~~!!
23日発売、その1とその2。
去年はこんなのもあったみたい!!
制作者か担当者の趣味としか思えない、、、(笑

前者はヤッターマンしか記憶にありません。。。
(それで正しい???)
後者の方が好きで幼稚園かそんな頃に
母に連れられてショーを見に行った記憶有り。
屋内の会場内を飛んで現れたけど、
当時、宙づりなんて思いもしなかったから鮮烈だったなぁ。。。


>toys
うわー、こんな切手が売ってたのか~~!!
これはタイムボカンですね~。
明日買おうかしら、まじで(笑
個人的には去年のガッチャマンの方が好みだったりしますが^^;
こちらでは、最近まで再放送もやってたしね~(夜中に
おそらく担当者は同世代とみた(笑
実は数年前に発売されていた、
20世紀デザイン切手シリーズは集めていました。
結構いいデザインの切手って多いんですよね~。。。

ヒーローショーって殆ど行ったことないんですよね~実は。
チビッコプロレスや女子プロセスには
よく連れって行ってもらたたんですけどね~(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/82-8c2ef9ca

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

