KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

4/4(月)~4/10(日)0:00まで


創圓さん「麥酒派。」
nachiccoさん「radybug of the north ster」
onyammさん「apple」
eriさん「flower-flower」
ホノカエルさん「春眠」■コメント

nachiccoさん
今週も!!
ご紹介いただきありがとうございます(^∀^*
先週分の「five-anarchist:red」も無事に生産化となり大喜びです!
こうやってtoysサンがご紹介していただいたお・か・げ←古ッ
ホント、ありがとうデス!

あ、トラバさせていただきましたヨー(≧∀≦

先日またまた震度3くらいの地震がやってきました。
この程度だともう福岡近郊以外じゃ、報道されてない!?
家がますますヤバクなりました(´・ω・` ハァ…


>toys
こんにちは~
「five-anarchist:red」生産化おめでと~ございます♪
新作はきっとグリーンだと思っていたので、
「radybug of the north ster」には違う意味でビックリ!
しか~し、「nachiccoの拳(違)」をリアルタイムで
読んでいた世代としてはニヤリとしちゃいますぜ(笑
リンやバットと一緒にオレンジ枠祈ってます!!

細かい地震も速報で流れていますよ。
早く引っ越しできて、安心して眠れる日が来ること祈ってます!!!

TBサンキュです。


>nachiccoさん
toysサン、トラバありがとうです!
「five-anarchist:green」を応募しようと思ってましたが、
今週のテントウムシの応募にミスがあって、まずはコッチを応募!と、
見事『ズレ』ちゃいました(A´ω`;
次の応募は「ミド」ッスかね、多分。
(あ、でもあまり期待しないでくださいね☆)

あ、nachiccoはなぜか「北斗のケンシロウ」とクチ走ってしまいます。
なんだか「一、二の三四郎」みたいです(爆笑

地震ですが、最近また震度3レベルの余震が
続いてまして…かなりコワイ日々です。


>toys
こんにちは~。
「radybug of the north ster」オレンジ枠ですね。
さらに枚数伸びますように!!

「北斗のケンシロウ」(笑
妙に語呂がいいから、スッと入ってきちゃいますね~。
まるで本当にあるかのようだ(笑

私は来週、審査に通れば「frog#4」が掲載予定です。
今回は今までのfrogシリーズとは違ってかなりカラフルです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/86-499c02db

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

