KIMAGURE

スポンサーサイト


第150回Tシャツ

4/11(月)~17(日)0:00まで


「frog#4」

今週のステキTシャツ

neo@さん「日本・祭り・金魚すくい」
マサヒロさん「meeting」
HATCHさん「やさぐれパンダ」
ann*さん「Flying frog」
UMAさん「ジャポニズム」■コメント

annさん
早速、「Flying frog」をご紹介いただき、
ありがとうございますm(_"_)m
今週は新作をと思っていたのに、
久々でミスり、掲載されませんでした(苦笑
またもや、新作を出し損ねた感がぁ、、、(笑

最近ではtoysさんのfrogシリーズを見るのも、
すっかり楽しみの一つになりました!
どんどんシリーズが続きますように!!
しかもヤドクガエルって目のつけどころが違うわ~!

今週はカエルつながりでヨロシクです!!


> マサヒロさん
こんばんは~
toysさんの今回の作品は
ビビッドなカラーでカッコいいですね!
ポスターにして飾ってもアートになりそう。

今週のTセレ「meeting」ご紹介くださいまして
ありがとうございます!
締め切り間じかに制作に取り掛かったので
手描きです(笑)これはこれでアリかなと。


>EICOさん
こんばんは、EICOです。

今回の「frog#4」、とってもCoolですね!
このシリーズの中で一番、好きです。
生産化なれ~♪


>toys
annさん
こんばんは~。
あらら新作残念ですねぇ。
どんなのが登場するのか楽しみにしていますよ~。

久々のfrogシリーズはヤクドガエルで派手に復活です。
このカエルかなり好きです。
様々な色、模様で見ているだけでも楽しいし、できれば飼ってみたい~。

annさんのカエルモノ大好きです。新作カエルも見てみたい(ボソ 笑
生産化祈ってます♪
一週間どうぞヨロシクお願いします!!


マサヒロさん
こんばんは~。
元々違うネタで考えていたものが変形してこのカタチになりました。
しかもヤクドガエルは色々な模様があるので、
模様だけ替えれば新作として応募できるというおトクなデザイン(笑

「meeting」見た瞬間、マサヒロさんだと分かりましたよ~。
懐かしカワイイ感じ好きです。
逆に手描きだから動きがあっていいんじゃないかな~。
生産化祈ってます♪
今週どうぞヨロシクお願いします!!


EICOさん
こんばんは~。
実は別のモノを完成させていたのですが、
もうちょっと待ったほうが季節的にいいかなと、
今回のfrogが登場です。
ヤクドガエルなんて誰も使わないだろうと思っていたら、
某小説の表紙に使われていてビックリです(汗
パクリだと言われないか心配している今日この頃です(笑


>annさん
こっそり。。。
前に私やtoysさんの蛙Tを購入された人発見!と知らせましたが、
再度みつけましたので、
この機会にチラリと紹介(笑
こちらです→


>toys
おぉ~こんなに買っているとはかなりのカエル好きだ~。
世の中にはカエル好きが結構いるもんですね。
教えていただいてアリガトウございます!!
2年近く一緒に働いている社員もカエル好きだと
最近知りました(笑


>CALM GRAPHICSさん
コメントいただきありがとうございます!toysさんのような大物デザイナーさんに見ていただいて光栄です。toysさんのセンスの良さはT-selectでも異彩を放っていると思います、flogシリーズは特に好きです。僕も動物モチーフのデザインに挑戦してみようと思っています。
今後とも、よろしくおねがいします!ありがとうございました!


>toys
CALM GRAPHICSさん
こんばんは。TBサンキュです。
大物なんてとんでもない! 一生勉強の身ですよ。はい。
私は気づくと作品の半分以上がカエルという、
まぁこれも個性とこの路線は続けようかと思っています。
CALMさんの動物モチーフも楽しみにしていますよ。


>annさん
ヤフオクを探索していたらカエルトースター を発見!!
ついでに例のガチャガチャ全種類も発見!!
カエルトースター、かなり欲しいです!!
ガチャガチャカエルも、今更ながら全種類、、、(汗
持ってないの、3匹位みたいですが(笑


>toys
カエルトースターってあったんだ!!
ガチャガチャも併せて欲しいかも(笑
食パンはほとんど食べませんが、
これだったら飾っておくだけでも・・・。
で、また奥さんに冷たい目で見られると(汗
ガチャガチャ強く再販希望です!!(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/88-b18e2e42

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

