KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

4/18(月)~24(日)0:00まで


人形首さん「遊ぶ?」
nachiccoさん「five-anarchist:green」
創圓さん「流水扇面散。」
令始(レイシ)さん「波人」
VOICEさん「woman+cross」■コメント

EICOさん
こんにちは!EICOです。

「frog#4」私もとっても欲しかったので残念でした~(x_x;)
早速、復刻希望押してきました。また、機会があれば、
ヤドクガエルをデザインしてくださいませ。

ところで、噂の小樽の「ルタオ」。なんと、先週末
近所の百貨店に「ルタオドォーブルフロマージュ」を
限定50個で販売していました!ラッキー

もちろん、購入して食べました。
クリームチーズとマスカルポーネが2層になっていて
濃厚すぎず軽すぎず良いバランスのチーズケーキでしたよ。
toysさんもご近所の百貨店にくれば、是非。


>toys
EICOさま
こんにちは~。
フロッグ4、オーダー&復刻希望ありがとうございます。
力不足を痛感しました!
ヤドクガエルは色々できそうなので、
またこいつでデザインしたいと思います。

なんと「ルタオ」のチーズケーキを食べたんですね!!
チーズケーキフェチとしては、一度は食べてみたいケーキです。
なんだかチーズケーキが食べたくなってきたから
帰りに「チーズケーキファクトリー」で買って帰ろうかな~♪


>nachiccoさん
こんばんはー!!
TBを貼り逃げたまんまになってました(^ω^;
スミマセン。
コメントしようと思ったら、仕事が入っちゃって・・・
やっとこさ、お礼回りが出来ましたぁ。
ホントに申し訳ないです!!

それでは、あらためて。
今週の「ミド」をご紹介いただきありがとうございます!!
toysサンのおチカラもあって
早速オレンジ枠でございます!!
感謝です!!
こうやってパワーを送ってくれる皆さんのおかげです

しかし、あの毒々しい(笑)「frog#4」!!
nachiccoに余裕があれば!!…む、無念。
早速敗者復活に一票投じさせてくださいね。
レンタルポジのカタログのヤドクガエルページで
毎度のように目を止めてしまいます。
…ほ、欲しい(笑


>toys
nachiccoさん
こんにちは~。
「five-anarchist:green」早速のオレンジ枠おめでとうございます!!
どこまで伸びるか楽しみですね~♪
これで残るは2人。
「five-anarchist」ファンとしては、
どんなアナーキーな2人が登場するか楽しみです。

「frog#4」敗者復活ポチッとサンキュです♪
こいつは結構気に入ってるので少し手を加えて
別の所に応募しようかと思っています。
製品化されることになったら、ここで紹介したいと思います。

ところで!!
もう余震とは言えないような地震がありましたが、
大丈夫だったのでしょうか?
早く落ち着いて過ごせる日が来ることを
強く強く祈っています。


>nachiccoさん
地震、ヤバかったです。
恐かったですよ~(TАT

朝6時なんて絶対起きる事なんてないから、
最初夢?何この音??って寝ぼけてました。
その横で小学生ばりの動きを見せて飛び起きる相方さん(笑
準備体操もなくそんな動きしてるから、腰が痛くなってるし(A-ω-;
でも、そうやって大きな動きをしてくれたおかげで、
『地震だ!!』って気付きました(笑

のんきだなぁ、ワタシって…
でも、前回の地震でトラウマになってるのか、
その後しばしの間、吐き気がして食べ物がノドを通りませんでした。

…はぁ。
「five-anarchist:green」で、嬉しいハズなのに
疲れきってます。
(今は職場からですが、自宅ビルがヤバイので落ち着くまで
相方さんの実家にお世話になってます)


>toys
nachiccoさん
明け方寝てるときに来るのは勘弁ですね!
(いつ来てもイヤですが!!)
北海道の友人がやはり地震の影響で
しばらく身体が揺れている感覚抜けなかったり、
小さい地震が来ただけで気分悪くなるって言ってました。
時間はかかるかもしれませんが、
早く精神的にも落ち着くこと祈ってます。
落ち着くまでは相方さんと一緒にいたほうがいいですよ。
何てったって安心できますからね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/89-749fbf24

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

