KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

4/25(月)~5/1(日)0:00まで


nachiccoさん「and then...」
クドウタクミさん「現実逃避してみたり。」
くりはら みかこさん「目が合っちゃった。」
Upwardさん「spotless」
poptonesさん「northern soul」■コメント

Upwardさん
"spotless"紹介してくださってありがとうございます。 今回初めてt-selectに応募してみたわけですが、やっぱり気に入ってくれる方がいるとうれしいしやる気でますね。 これからもできる限り応募していこうと思っているので見てやってください。がんばりまーす。


>nachiccoさん
toysサン、こんにちは☆
携帯サイトのリニュも余震の恐怖に怯えながらも
なんとか完了しました(A^ω^;
自分で自分を褒めたいと思います(笑)

今週の「and then...」のご紹介、またまたありがとうございます!!
初の敗者復活でウキウキ・ドキドキ・ハラハラと忙しい心模様です。
toysサンのオススメパワー があれば、
百万馬力ですヨ。
今日から、自宅に戻るのでドキドキしながらチョコチョコ覗いては
一喜一憂いたします。
今日は、T-SELECTがつまみにやりますワ
ホント、ありがとうです!(*^ω^*


>クドウタクミさん
toysサン、はじめまして!クドウタクミと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
お気に入りに登録させていただいているtoysサンに紹介していただいてまことにうれしく思っております(〃∇〃)

nachiccoサンのサイトからリンクめぐりをしていましたところ偶然発見いたしました腰が抜けそうになりました(笑

まだまだすばらしいデザイナーの皆さんを指をくわえて見上げている私ですが、toysサンやnachiccoサンたちをお手本にがんばってゆきたいと思っております(*^▽^*)紹介していただいて本当にありがとうございました!

クドウタクミ


>toys
Upwardさん
初めまして。勝手に紹介しちゃってます。
この羊いいですね~。色々とバリエ展開出来そうで
息の長いシリーズになるのでは。。。
生産化は一つの目標ではあるけど、
やっぱりお気に入りが増えたり応援してくれる人がいたりすると
さらにうれしさ倍増ですよ!
初めての応募ということで、
日曜日11:59までのドキドキ、ワクワク楽しんでください。
これからどーぞヨロシクお願いします。
「spotless」の生産化祈ってます!!


nachiccoさん
こんばんは~。
「and then...」で初の復活ですね~。
順調に枚数も伸びているみたいで、このまま突っ走って欲しい所ですよ!
ウキウキ・ドキドキ・ハラハラとウレシ、忙し心模様を私も味わってみたいもんです♪
この作品のタッチかなり!かなり!!好きなので、
この作品のシリーズ化を密かに楽しみにしています!(さりげに催促・・笑
パワーをビビッと送っておきますね。生産化なれ~!!!

携帯サイトのリニュお疲れさまでした♪
早く落ち着きたいですよね!


クドウタクミさん
初めまして。
「現実逃避してみたり。」のちと怪しい感じ好きですよ。
「蝶よ花よ」を見たとき、イラストはもちろん周りのあしらいも好きな所で
ポチッとお気に入り登録しています。

しかしプロフィールを見たら、なんと高校生なんですね!!!
私が高校生の頃は・・・・(遠い目
こりゃうかうかしてられないな!!

これからどーぞヨロシクお願いします。
「現実逃避してみたり。」の生産化祈ってます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/92-48c05121

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

