KIMAGURE

スポンサーサイト


第155回Tシャツ

5/16(月)~22(日)0:00まで


「frog#2」〈復刻〉

今週のステキTシャツ

ann*さん「和金天国。」
あさクジラさん「アニマルタワー」
グレープ・ゼリーさん「FROG PINBALL」
じょびんさん「3号棟エッジ」
emさん「ミチノトチュウ」

■コメント

jobinさん
toyさんお久しぶりです。
ご紹介していただきありがとうございます!
こっそりご一緒させてもらっていました。
最近、生産から遠のいているのでひっそりしていたのです。苦笑

以前にもったいないくらいの嬉しい言葉をtoyさんにいただいたのですから、
もっと頑張らなくてはなのですけどね!

それにしてもtoyさんのカエルさんはかわいらしいですね。
枚数が週末でぐんぐん伸びますように♪


>toys
jobinさん
お久しぶりです。
今回の作品もjobinさんの世界観がよく出ていていいですね!
団地も含めて、昔の建物って味ありますよね。
奥さんの実家が団地なんですが、
GW帰省した時に改めていいなぁと思いましたよ。
しかも同じく3号棟!!(笑

オレンジ枠おめでとうございます。
さらに枚数伸びますように!


>emさん
こんばんは、emです。
『ミチノトチュウ』のご紹介ありがとうございます。
それと、『frog♯2』生産化決定ですね!オメデトウございます!
残り僅かですが、最後までよろしくお願いいたします。


>jobinさん
flog#2の生産おめでとうございます!枚数もぐんと伸びましたね♪
こちらも久々の新作生産化となりました。
ご紹介していただいたおかげです。ありがとうございます!

同じ3号棟でしたか!自分は10号棟だったのですけど、
3のカタチと響きで決めちゃいました。笑
この頃小さい頃の団地とか銭湯とかかなりグッときているんです。
建物というのも以前からやりたかったので。はい。

これからも選んでもらえるように頑張ります!
遅ればせながら、じょびん らぼの方でLINKさせてもらいました。
改めてよろしくお願いします!!


>toys
emさん
返事遅くなってスミマセン!
時期的に良かったのか、生産化しました。
応援していただいた皆さんのおかげです!!
emさんも復活(?)したみたいで、色々な作品楽しみにしています!


jobinさん
こんばんは~。
「3号棟エッジ」生産化おめでとうございます!
GWに奥さんの実家に帰ったばかりだったので
jobinさんの作品を見たとき、「あ、家だ!!」と思いました(笑
団地などの古い建物って非常に惹かれるんですよね。
写真を見るとそんな写真ばっか撮ってますよ。

リンクありがとうございます!!
こちらも貼らさせてもらいますね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/96-96cb9cdb

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

