KIMAGURE

スポンサーサイト


さよならiMac

kmg073.jpg

家のMac買い換えのため
今まで家で活躍していたiMacDVとお別れです。
2000年のある日、夕食を食べに行くのに歩いていたら
後ろから突然バイクに突っ込まれ、右手小指を複雑骨折。
その時の慰謝料で買ったのがこのiMacです。
また初めて購入したMacでもあるので
色々と愛着のあるマシンなんですが、スペックの問題と
OS Xに切り替えたいのとで買い換えることにしました。
コイツも置いておいてもいいんですが、家が狭いので泣く泣く手放すことにします。
ただコイツはまだまだ十分使えるので、捨てずに弟に譲りました。
大事に使えよー!
約5年間本当にお世話になりました。お疲れさま~。
そして新iMacヨロシク~。

■コメント

nachiccoさん
ちわす!
今週もご紹介いただいちゃって、ありがとうございます!!
最近、ほんとバタバタしてまして
なかなかお友達サイトさんまで遊びに行けてないんです(TωT;

おまけに、今日は午後から授賞式パーティでお出かけだし…

だので、多少テンパりながら
今の内に出来る事はやっておこう!と頑張ってます
(にしても、文章書くの下手だなぁ…)

そうそう、toysサンiMAC とさよならなんですねぇ。
nachiccoはイラレ8.0とフォトショ5.0を使ってるんですが、
OS Xだと使えない(使い辛い?)って聞いて、
OS Xを避けて通ってます(笑
てか、液晶モニタが欲しい今日この頃…


>toys
nachiccoさん
ちわーーっす!
「Sweet temptation*white choco」カワイイですね~。
今までと雰囲気違うようで、だけどnachiccoさんの作品って
ちゃんとわかりますよね。
私は甘い誘惑には乗りませんが、酒の誘惑には乗りまくります(笑
この週末久しぶりに記憶飛ばしちゃって、
しかも誰かと名刺交換までしてるし(汗

そうそう、小指で買ったiMacなので手放したくはないんだけど
2台も置いておくスペースもないので泣く泣くお別れですよ!
私もOS Xは避けていたい所ですが、いいかげんさわっておかないとね。
といいながら、クラッシック環境中心で使ってますが(笑

授賞式パーティ楽しんでくださいね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/97-448eeed2

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

