KIMAGURE



SX-70

kmg074.jpg

Lomo LC-AとSX-70をゲット!!
2台ともずーーーーーっと欲しかったカメラだったので
やっと念願がかないました。
Lomoは7月の誕生日に買ってもらう予定だったのが
突然の生産中止のニュースで、
かなり前倒しして誕生日プレゼントとして買ってもらいました(笑
毎日持ち歩いてるんだけど、
このままカバンに入れているのでキズついたり、ネジなくしたりしそう。
これにピッタリあうケースやカバンがあったら教えてくださいな。
SX-70はmodel2です。
白茶でストラップ、三脚穴付きを探していたので、
オークションでコイツを見つけた瞬間、入札していました(笑
これの皮は合皮ですぐにボロボロになってしまうので、
Aki-Asahi様で張り替え用の革を注文。
届き次第張り替えに挑戦してみます。
ちなみにコイツが生まれたのは1976年10月27日。
ココでシリアルナンバーを入力すると、
いつ製造されたものなのか教えてくれるので、
SX-70ユーザーの方は試してみては?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/98-dbadf314

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

