KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

5/23(月)~29(日)0:00まで


eriさん「silent blue」
TRIBE ROOMさん「Lost-Dog」
nachiccoさん「Sweet temptation*white choco」
Koharuさん「Over the Underground」
Interplayさん「At least I had One Love」

■コメント

EICOさん
こんにちは!EICOです。
2週連続、生産化おめでとうございます♪
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち
#6も近々お目見えなんですね?楽しみにしています。

カメラ。良いですね~。私もお誕生日プレゼント
前倒しして、おねだりしてみようかな。(一月生ですが)

姉や妹に怒られそうですが、というのも、
デジカメを買い換えようか悩んでいます。
今もっているデジカメを購入したのが、6年前。
もしかしたら、今販売されている一万円以下の
デジカメのほうが高性能なんですよね。

全く、不具合など、出ていませんが、買い換えたい病が
止まりません。しかも一眼レフがほしい。。。
全く、写真の腕は素人以下なんですけれど(笑


>toys
EICOさん
こんにちは~♪
お祝いのコトバありがとうございます!
かえる#6もそろそろ手を付けないとなぁと思いつつ
忙しさを理由に手を付けてません(汗
カエルの季節の終わらぬ内に応募しなくては!!
頭の中では完成しているんですけどねぇ(笑

カメラ(Lomo)は製造中止になって、
価格が上昇するおそれがあったので、前倒しで買ってもらいました。
EICOさんも是非前倒しでお願いしてみては?(笑
デジカメも欲しい所ですが、興味はアナログに向いてしまって
逆行している状態ですね。はい。
現像が上がってくるまでのワクワク感も好きだったりします。
私も写真の腕は素人ですが、楽しんだが勝ちですよ!!

そうそう、昨日近所のデパートに北海道物産展が来ていて
その中に、あの「ルタオ」が!!!
ですが、行ったのが夕方だったためチーズケーキは完売済み(泣
しょうがないのでマカダミアキャラメルコーヒーチョコレートを買って
やけ食いしてました(笑


>Koharuさん
こんにちは。
お久しぶりです。以前『apple』を紹介して頂いたonyammこと、Koharuです。(覚えてますか?)
今回も『Over the Underground』をご紹介して頂きましてありがとう
ございます><
今回は好みが偏って万人受けされていないだけにこのようなピックアップは本当に嬉しいです。

toysさんの新しいカエル作品をいまからワクワクしております
(^^)


>toys
Koharuさん
こんにちは~。
もちろん覚えてますよ!
今回の「Over the Underground」はスーパーカー世代としては
かなりグッとくるものです。
今見てもデザインが素晴らしいなと思いますよ。
オレンジ枠になるよう祈ってます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/99-3493bd24

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

