KIMAGURE



2007

年末になると年賀状作りに追われバタバタと過ごしますが
今回は喪中のため、年賀状作りは無しに。
その分ノンビリ過ごせるかというとそうでもなく
休みが短いのもあったけども、慌ただしかった。

続きを読む »

2006年

今年も早いもので最後の1日を残す所となりました。

色々とあり慌ただしい一年でした。
特に事務所を移転してからは仕事に追われてしまい、
来年はもうちょっと余裕を持っていきたいものです。
ギャラリーやライブも殆ど行けなかったので行きまくりたいですね。
今年は結婚10周年でもあり、本当にあっという間だったわ~。

今年観た映画は全部で125本。
久しぶりに100本以上観たなあ。
一日に何本も観る日もあったりして、
たまに訳が分からなくなったりしてました。
来年は少し落ち着いて観ていこうと思います。

Tセレも後半は復刻ラッシュで新作を作ってませんね。
来年少しは出せればいいかなってな感じでノンビリとやっていきます。

今年もお世話になり、ありがとうございます。
これからもノンビリまったりといきますが
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆さん良い年を。

ワインパーティー

06120201.jpg

06120202.jpg

毎年恒例になりつつあるワインパーティー。
今回は12月に入っての開催だったので、
クリスマスパーティーもかねて、
1,000円以内でプレゼント交換もやりました。
僕はハリネズミカメラを用意したけど、
ちゃんと使ってくれるかしら。

うちで用意した料理は、
「仔羊のペシレ マスタード風味焼き」と
「ヒラメのウニシャンパンソース」。
他の方の料理も豆と野菜のモロッコ煮、トリの赤ワイン煮などなど
どれも美味しくいただきました。

料理以上にすごい勢いでなくなっていったのがワイン。
まぁこの集まりに来る人は酒豪ばかりですからね(笑
途中二度買い足して、結局飲んだ本数は19本!
いや~飲んだ飲んだ。
皆さん無事に帰れたんでしょうかね。。。

エスニックパーティ

060826.jpg


お初となるエスニックパーティ。
何を用意するか考えてみると
エスニックって作るにしても、買って来るにしても以外に難しいね。
香辛料や食材が見つからなかったりね。

続きを読む »

カエルフォント

125263727_243.jpg

今週から始まる「かえるてん」にあわせて、
本日から「カエルフォント」の
ダウンロードができるようになりました。

ダウンロードはコチラ

今まで描いてきたカエルや新たに描きおこしたカエルを含めて
26種類+シークレット3種の合計29匹のカエル達がいます。
Mac用とWin用の両方用意してますので、
ガチャガチャと遊んでやってください♪

※Win版はフォントグラファのバグにより、
「T」「t」「v」が正しく表示されないかもしれません。
「T」=「x」、「t」=「W」、「v」=「Z」が同じカエルとなります。
データは修正しませんのでご了承ください。


かえるてん」6/6(火)~7/2(日)
高円寺『ギャラリーたまごの工房』で開催されます。
素敵なカエルたちに出会えます。ぜひお立ち寄りください。

« | HOME |  »

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

