KIMAGURE



第248回Tシャツ

2/26(月)~3/4(日)0:00まで

気象庁が定義するところでは今日が冬最後の日。
雪も未だ降っておらず、降ったら不便なのでイヤなんだけど
降らないのも何だか寂しいよなという、そんな気持ちです。
3月に入っても暖かくなる見通しらしく、
もしかしたらカエルも勘違いして今年は早く起きてくるかも!?
そんな中frog@が復刻中です!

「frog@」

第238回Tシャツ

12/18(月)~24(日)0:00まで

気がつけば12月も半ばを過ぎて、週末はもうクリスマスですね。
仕事のほうも年末進行になり
トンデモないスケジュールを出してくるとこもチラホラと。
色々とやりたい事、見たい映画や展覧会などもたまってきたし、
東京ガイドもお願いされるかもで、大忙しな年末年始になりそうです。
もしかしたら、ちょっと嬉しい事もあるかもで、
楽しみなんですけどね。

先々週のカエル祭りで
当分復刻もないだろうと思っていたら、また復刻してますやん!
これからの季節は長袖Tやトレーナーもおすすめです!

「frog#8」



このデザインのカエルフォント もありますので、
そちらもダウンロードして楽しんでください。
Frog Font

フロッグT

12/4(月)-10(日)

FrogデザインTシャツ

あれ、8作品も復刻しているんだろうと思っていたら
カエル特集だったんですね!
カエル作品がこんなに揃うのはもうないかも!?
カエル好きは急いでTセレクトへ!!
しかし、思わずニヤけてしまいますな~。

第230回Tシャツ

10/23(月)~29(日)0:00まで

横浜から東京に事務所が移転して1ヶ月。
ようやく落ち着いてきました。
しかし、久しぶりに味わう通勤地獄だけは慣れませんね。
毎日座って通えた横浜時代が懐かしい。(これが目的で横浜に就職したのに 汗)

久しぶりの復刻ですね。
「frog#6」が別カラーで登場です。
これからの季節に長袖やパーカーはいかがですか。

「frog#6」




ステキ復刻&復活Tシャツ

eriさん「Asian*Gothic」
クドウタクミさん「I LOVE MUSIC (frog)」
ann*さん「蛙谷商店。」
akingoさん「DM CHOPPER」
tnjさん「しろくま」

今週のステキTシャツ

7/3(月)~9(日)0:00まで
期間中応募した4作品が生産化しました。
オーダーしていただき本当にありがとうございます。
また勝手に盛り上がっていた「カエル祭り」に
参加していただいた方もいて楽しい1ヶ月を過ごせました。
カエルモノのストックがまだあるので
少し間をおいて応募しようと思ってます。
さぁ今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキTシャツ

ロボいぬさん「カウチワニ」
SUN&LAさん「GERONIMO」
モチヲさん「ヴァンパイアアイス」



ステキ復刻&復活Tシャツ

eriさん「cool-reki」
neo@さん「TENKA-TAIHEI@」
0313さん「星々」

« | HOME |  »

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

