KIMAGURE



GUNDAM

お台場でガンダムを見てきました!
ガンダム世代としては一度は実物を見ておかないとなと思いつつ
終了間際の今日、やっと行けました。
実際に会場にいたのは1時間弱なんだけど、結構頭が動いてました。
今にも手足まで動くんじゃないかと思うくらい精巧にできていて
やっぱり来て良かったなと。
今度はザクなど、他のモビルスーツも作ってくれないかしら。

g001.jpg

g002.jpg

g003.jpg

g004.jpg

g005.jpg

第376回Tシャツ

8/17(月)~23(日)0:00まで

1年ぶりかなと思っていたら、2年ぶりの新作です。
先週掲載される予定だったんだけど、
やってしまった審査落ち。
という事で、今週一週間の掲載です。
どーぞヨロシクです。

「frog#12」



他にもステキなTシャツあります。

Brain6GBさん「チラリズム」
Thom_Eさん「Guitar Ad」
hinacoさん「青いシカ」

広島

広島に行ってきました!
h_001.jpg
[行きの飛行機内から見えた富士山]

続きを読む »

T-Select

すっごく久しぶりにT-Selectに応募してみました。
せっかくGOLD DESIGNERに選ばれたので
1作くらいは出さないとね。
これをきっかけにやる気・・・・・は起きないだろうけど(笑
時々でも応募できればなとは思っています。
しかし、2年ぶりの応募ですっかりデータの作り方を忘れてました(汗
あと心配なのは審査に通るかですね。

明日から夏休み。
今年は広島で過ごします!

ワインパーティ2009

IMG_0870.jpg

久しぶりの日記です。
生きてます!

ボジョレー解禁といえば我が家では恒例のワインパーティ。
今回は最多の15名!
初めてパーティをした時は6人だったかな。
その頃と比べると随分と増えたな~。
やっぱり酒は人を呼ぶのかね。

今回は初めて参加する人も多かったので、自己紹介からスタート。
結婚した人、同伴の人、遠くから来た人などなど
色々な人が集まって楽しいパーティだった!
皆さん無事に帰れたのかな。
ワインも飲みに飲んで24本!
人数が多かったとはいえ、よく飲んだな~。
お腹まわりが心配です。

写真の料理の数々。
今回用意したのは魚介類のトマトスープ煮。
煮込み過ぎて魚が崩れ過ぎてしまった。ちと失敗。

次回は焼酎パーティです。
何を作ろうか今から悩んでます。

 | HOME |  »

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

